001


よく記事を投稿させていただいている


暮らしニスタさんで「最近買った100均グッズ教えて!」という


アイディア募集のコーナーがあって


あるじゃん あるじゃんと思って 写真を撮ったりして


しばらく放置していたら


募集終わっていました~


まっ よくあるお話・・・


せっかくなのでご紹介します


003

セリアさんの フレンチナチュラル カフェオレボウル~


このパステルカラーがかわいすぎる~


どのカラーも ほんわか気分にさせられます


004

一回り小さなタイプとともに購入


どちらも意外と使える大きさです


011

カフェオレボウルのほうは


スープや カフェオレを入れるほか


シリアルを食べるときに・・・


そのほかにも クッキーやフルーツを入れたり


小さなほうは 生クリームやチョコレートなどのソース入れ


朝食に必ずヨーグルトを食べる娘ちゃんは


このピンクを使用しています


サラダや 小どんぶりなど色々使えそうです


なんといってもかわいいので


そのまま飾っておきたいです


お気に入りのご紹介でした


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」

でドルチェのお話と パスタのお話公開中!

イタリアン・ドルチェ・の甘~いお話

イベントレポート
茹でるときのちょっとひと手間でプロの味

前編「試してみて!本場仕込みの絶品パスタ2種」
後編 「いくつ知ってる?パスタの種類」

おいしいパスタのお話です~
これを見たらパスタが食べたくなる・・・??

ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました