002 - コピー

セリアで見つけた 絞れるシリコンザル


これがすごく便利です~


001 - コピー

直径18㎝のシリコン素材


食洗器やレンジでも使える便利もの


シリコン素材なので折りたたんで収納できるので


場所をとりません~


004 - コピー

レタスなどの葉物野菜は洗ってから


ザルごと水を切ることができます~


シャカシャカ回して野菜の水気を切るサラダスピナーは


いりません


003 - コピー

キュウリの塩もみも


しっかり絞れますよ~


005 - コピー

キュウリの酢の物も


パパっと作れます


便利な絞れるシリコンザル


水切りや 絞りの他に


かたくてなかなかあかない瓶の蓋開けなどにも 


使えるらしい・・・


カラーは白の他に黒もありました


モノトーンでそろえてもいいですね


便利なもののご紹介でした


こちらにも記事載せています → 


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」
パスタのお話公開中!

前編
「試してみて!本場仕込みの絶品パスタ2種」
後編 「いくつ知ってる?パスタの種類」

おいしいパスタのお話です~
これを見たらパスタが食べたくなる・・・??

ぜひぜひご覧になってみてください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました