00000 (2)


イタリアのスーパーならどこにでも売っている


といってもいいウエハースチョコレート!!


ローカ―(Loacker)の クワドラティ―ニ


ご存知ですか・・・


たかがウエハースチョコと思われるかもしれませんが


これが全然違うの~


何がって・・・


ウエハースのサクサク感と 中のチョコレートクリームのおいしさ・・・


012

クワドラティ―ニとは「小さな四角形」


その名の通りで 四角い形の一口タイプの大きさで


ウエハースと濃厚クリームの四重奏


014

ローカーは 北イタリアのボルツァーノという街の


ドロミーティ山脈や渓谷に囲まれた 標高1000mの


レノン高原というところに本社と工場があります~


1925年創業の老舗です


ドロミーティはスキーに何度か行きました・・・


その美しい自然の景観に囲まれ


澄んだ空気と清らかな水のある所で作られているのです



004

遺伝子組み換え食品 保存料 着色料 人工香料など


全く使っていない天然素材にこだわったピュアな味わいです


016

後ろにはテープがついていて開けたあと


ピタッと止めることができます~



0000

日本で手に入るとは思ってもいませんでした


通販ではいろいろな種類があるようですが


スーパーのマルエツ売っていたこのチョコレート味が一番好きです!!


一度食べるとやみつきになるおいしさです


うちの娘ちゃんは小さなころから食べていましたが


イギリスに留学中 どうしてもこのクワドラティ―ニが食べたくなって


探し回ったけれど見つからなかったそうです


日本で食べれるとは・・・と喜んでいました


とにかくおいしいので一度お試しください


バレンタインには これを使って簡単スイーツご紹介しますね


お気に入りのご紹介でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました