001


イブの夜・・・


家族でささやかなおうちパーティーをしました


久しぶりにソットピアットも出してきて


テーブルセッティング


メニューはもうワインをおいしく飲むという


コンセプトで~


娘ちゃんが飲めるようになってから


ワインを飲むためのメニュー多くなりました


002 (4)

インサラータ・ディ・マーレ


魚介のサラダ


002 (3)

ロマネスコのマリネ


ブルサンとザクロ添え


IMG_8333

鯛のカルパッチョ


トマトと紫玉ねぎのサルサ添え


001

ローストビーフ


赤ワインもあけちゃいました~


003

チーズも忘れずに~


あれ~クラッカーがなくなっている・・・


つまんだな・・・


005

こんな感じで楽しく おいしく飲みました~


イブの食卓でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました