000

先日ぼやいていたPCがやっと元の状態に・・・


快適にブログを書くことができるようになりました~


先週の金曜日の午前中からおかしくなって


土・日・月とサポートセンターとほぼ電話でやり取り・・・


投げ出したくなってしまいました


でも何とかなってよかった


これで頑張れます!!


さて なんとな~く ワインを飲む機会が多くなるこの時期


というかワインを飲みたくなりますよね


おそとで飲むのもいいけれど


寒くなってくると 早く帰ってきておうちで・・・


家なら時間を気にせずにゆっくり飲めますよね


眠くなったらすぐ寝れるしぃ~


おうちバルの定番おつまみの一つ「アヒージョ」


季節の食材や 魚介 お肉などのオイル煮です


そんなアヒージョレシピ3品


暮らしニスタさんの特集記事


おうちバル定番❤簡単おしゃれなアヒージョレシピ


に掲載されています~


アヒージョの基本的な作り方から


アレンジのきいたアヒージョレシピがたくさんです


私のレシピは・・・


000

牡蠣のベーコン巻きアヒージョ


牡蠣でてきましたよね


ベーコンで巻いてコクをつけ


菜の花を加えて彩り鮮やか


詳しい作り方 → 


0000 (2)

ワインのお供に♪きのことアーモンドのアヒージョ


きのこと香りとアーモンドの食感が楽しいアヒージョです


詳しい作り方 → 


000

ホクホクっとひよこ豆とプリプリっとエビのアヒージョ


こちらはお豆と合わせています


詳しい作り方 → 


ワイン片手にほかほかな冬の夜を過ごせます~


ぜひぜひお試下さい


これからおしゃれな街にお出かけです!!


楽しみ~


皆様素敵な一日をお過ごしください


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」
ピッツァのお話掲載されています
みんなの暮らし日記ONLINE 
「本場イタリアでピッツァはいつ食べる」 → 

こちらからです
ぜひぜひご覧になってください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました