000 (3)

金曜日 ブルーノでおなじみのIDEA internationalさんへ


行ってきました・・・というより連れて行ってもらいました~


001

東京タワーがすぐそこのおしゃれな街


002 (2)

おしゃれでスタイリッシュなオフィス


素人さんは入れないけれど


ブルーノアンバサダーのりえちゃんに連れて行ってもらいました


りえちゃんのブログはこちら → 


003

うひゃ~素敵なものがいっぱい


グリルポットも気になるし


トースターも素敵


コロンとしてどこかレトロな雰囲気がかわいい


004

ホワイトバージョン


006

やっぱりこのトースターが一番気になる~


家にあるトースターは小さくてパンを焼くのが精一杯


これならグラタンをはじめ 具をたくさんのせたトーストも作れそう


トップオープンなので 卓上にポンとおいて簡単BBQなんていうのもおしゃれ~


007

ブルーノの透明の蓋


これもいいな~


中のお料理が見えるって


写真映えもするし・・・


やっぱりおしゃれ


008

春夏物の新作もいろいろあります


009

お弁当箱や・・・


010

キャンプ用品も充実


011

そしてブルーノの 柄がおしゃれな新作


012

かわいい~


013

おしゃれ~


014

ヨーロッパ調の大人の雰囲気が漂います


どれも素敵すぎて


ため息ものでした


トースターグリルきになる・・・


一つ一つご説明いただき


素敵な時間を過ごせました


りえちゃん IDEA様 ありがとうございました


★★お知らせ★★

翔泳社さんの
「みんなの暮らし日記ONLINE」
ピッツァのお話掲載されています
みんなの暮らし日記ONLINE 
「本場イタリアでピッツァはいつ食べる」 → 

こちらからです
ぜひぜひご覧になってください



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ



LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました