003

そろそろオーブン料理が


恋しくなってきましたね


今日は冷ごはんで簡単に


48種の濃い野菜がとれちゃうメニューです


作り方も簡単


IMG_0523

ご飯を耐熱皿に入れ しっかり塩・コショウ


輪切りのウィンナーとバターをのせて


IMG_0524

キリン 48種の濃い野菜ジュースを注ぎ


ふんわりラップをしてレンジへ・・・


IMG_0527

そのあと とけるスライスチーズとトマト一切れのせ


パルミジャーノをふって今度はトースターで


002

チーズがとけたらOKです


材料(1人)
冷ごはん        120g
キリン48種の濃い野菜  1本(200ml)
ウィンナー       3本(45g)
バター         10g
輪切りのトマト     1切れ
とけるスライスチーズ  2枚
パルミジャーノ     小さじ2
塩・コショウ      少々


レシピ
①冷ごはんを耐熱皿に入れ塩・コショウして
 輪切りのウィンナー バター キリン48種の
 濃い野菜を注ぎラップをして600Wのレンジ
 で1分半あたためる

②4つに切った溶けるスライスチーズをのせ
 トマトとパルミジャーノをふってオーブンで
 約5分ぐらい焼く
★チーズがとけれればOKです


レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017



006

できあがり~


簡単だけど本格的なお味です


お野菜もしっかりとれているのがいいですね


忙しいときなどにおすすめ~


ぜひぜひお試しください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ




LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました