017


いつもお世話になっております暮らしニスタさんの


ビジュアル系❤夏のおもてなしスイーツコンテストにて


フルーツパラダイス!きらきらっとジューシーなマチェドニアが


金賞を受賞しました~


金賞

★フルーツパラダイス!キラキラッとジューシーなマチェドニア★ by *yuko*さん



これでもか!というくらい、たっぷりのフルーツをはちみつとオレンジジュースであえたマチェドニアに、スプマンテロゼのゼリーを組み合わせたところが秀逸!女子会などでゆったりと楽しみたい、大人のスイーツですね。マチェドニアを詰めたグラスを逆さにしてお皿にのせ、食卓でグラスをはずすという演出も含め、まさにビジュアル系♪一見ラフなようで、実は繊細で美しい盛り付けも素敵でした。さすが、コンテスト常連の*yuko*さんです。
金賞受賞、おめでとうございました!



素敵なレシピがいっぱいで


今回はあきらめていたのですが


選んでいただきとっても嬉しいです~


実は 旅行先で知ったのですが


目がウルウルしてしまいました・・・


暮らしニスタさん ありがとうございました


005

お客様のお出ししたとき


とっても盛り上がって好評だったこのレシピ


よかったらおもてなしスイーツにお試しください


このほかにも 簡単でおしゃれで素敵な


スイーツレシピが満載!


Foodies時代のお友達Runeさんも受賞されています


ぜひぜひのぞいてみてください・・・


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ




LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました