011


暑い夏には キンキンに冷やしたスイカは


たまらないおいしさですよね~


そのまま食べてもおいしいスイカですが


ちょっと手を加えてスイーツに


そんなスイカのスイーツがいっぱいな


暮らしニスタさんの特集記事


スイカのおしゃれなレシピ19選♡シャーベットやゼリーなどのデザートに♪


に2品掲載されています


005

一個目は スイカのシャーベット


アーモンドオイルがお味のアクセントです


詳しいレシピはこちらから → 


015

そしてもう一つは シャーベット~


しゃりしゃり感がおいしいです


詳しい作り方 → 


008

こちらには載せていませんが


こ~んなゼリーも


日本のスイカは丸いものが多いですが


025

イタリアのスイカはラグビーボール型がほとんど~


0,19ユーロ これは1㎏の値段です


だいたい1㎏で25円ぐらいかな・・・


安かったなぁ~


これだと大きさがわからないですね


024

前のさくらんぼの大きさと比べると


かなり大きいです~


ラグビーボールより大きい・・・


1個買うと冷蔵庫に入らないので


半分で買っていました


さくらんぼは1㎏ 2,5ユーロ 


330円ぐらい やっぱり安い~


話はそれましたが・・・


暮らしニスタさんの スイカのおしゃれなレシピ19選 には


見た目もおしゃれでおいしそうなスイカレシピがいっぱい~


ぜひぜひのぞいてみてくださいね


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました