003


梅雨入り宣言が出たけれど


雨がない・・・


太陽が出てくれるのはうれしいけれどね~


今朝は投稿が遅れてしまいました・・・


さて タラモサラダっておいしいですよね


バケットののせていただくのが好きです~


そんなタラモサラダに 女の子が好きなアボカドを入れた


「アボカド入りのタラモサラダ」が


レシピブログさんの 暮らしのアンテナコーナー


アレンジ自在!みんな大好き簡単「タラモサラダ」7選 に


掲載されました


アイディアあふれたおいしそうなタラモサラダがありますよ~


ピンクの文字をクリックしてのぞいてみてくださいね


DSCN4302

私のレシピは・・・


明太子マヨネーズで和えていて


アボカドとコーンが入っています


何となく女子好みでしょう~


レシピはこちらから ↓


アボカド入りのタラモサラダ


おいしくって簡単


ぜひぜひお試しください


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました