005


すっかりヴィーガンシュレッドにはまっている我が家


いつもモッツァレッラや溶けるチーズで作る


ズッキーニのチーズ焼きを


今日はヴィーガンシュレッドで~


生地をズッキーニにしたようなズッキーニピッツァ風


作り方は超簡単


IMG_4540

ズッキーニを3mm幅に切ります


IMG_4541

耐熱皿に重ならないように並べ


IMG_4543

すべて盛り付けたら


塩とオリーブオイル


IMG_4544

ヴィーガンシュレッドと砕いたアーモンドをのせます


あとはオーブンで焼くだけです


材料(2名分)30分
 ヴィーガンシュレッド  60g
 ズッキーニ       1本(150g)
 オリーブオイル     大さじ1
 アーモンド       10g
 マイクロトマト     10g
 塩・コショウ      少々
 バジリコ        少々


レシピ
①ズッキーニは3mm幅の輪切りにする

②耐熱皿に丸く重ならないように並べて
 塩・コショウ オリーブオイルをかける

③ヴィーガンシュレッドと砕いた
 アーモンドをのせ180℃のオーブンで
 25分~焼く

④マイクロトマトとバジリコを添える


写真付きレシピ → 


002

できあがり~


ヴィーガンシュレッドのおいしさを実感できるメニュー


アーモンドの食感 マイクロトマトの酸味が


おいしさを引き立てます


ワインのおつまみにも合いますよ


ヴィーガンシュレッドのメニューはこれが最後です


今回 暮らしニスタさんのコンテストに参加することで


知ったマリンフート(株)さんのヴィーガンシリーズ


本当においしくてびっくりでした


偶然にも 娘ちゃんがしばらくチーズを控えたほうが良いということになり


しばらくは このヴィーガンシュレッドにお世話になりそうです


オンラインショップで購入可能です


ぜひぜひお試しください


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました