無題 (3)


バレンタインデーに


うれしいご報告をさせてください


先日 モニターをしておりました


FERRERO社×レシピブログの


ヌテラのレシピコンテストで


「ヌテラと食パンで簡単楽しいクリスマスケーキ♪」が


グランプリ受賞です~


詳しくはこちらをクリックしてみてください ↓


6dd417c39b4b912164bf2e927845ca41_400x90_cut

本当にうれしいです


無題

ヌテラをたっぷり塗った食パンでつくる
ケーキのツリーがとても華やかです。
家族みんなで一緒につくっても楽しい・食べても楽しい、
そんな光景が目に浮かぶようなレシピでした。


こんなお言葉をいただきました


ブログ記事はこちらから → 


そして 一足早く 受賞プレゼントの一つ


マグノリアベーカリー表参道店で


アイシングクラスに参加してきました


002

すべて準備されていて・・・


003

まずはペーパーで練習


なぞっていきます


本番のカップケーキにデコする前に


004 (3)

シェフのお手本を拝見


さすが 迷いなく美しく仕上げていきます


005 (4)

私が作ったのはこちら~


アル中かと思われるぐらい手が震えました


001

参加した皆さんの作品を並べて・・・


クリームを絞ることに集中して


楽しくてあっという時間でした


004

作った二つのカップケーキはお土産に~


中にはもちろんヌテラ入り


おいしくいただきました


006

そしてこんな素敵なプレゼント


マグノリアベーカリーのカップケーキアイシングキッドと


オリジナルミニトートバックです


素敵な時間と素敵なプレゼント


ありがとうございました


何かアイシングに挑戦しなければ・・・


無題 (2)

そしてまたヌテラを使ったレシピをご紹介していきたいと思います


うれしいご報告でした


皆様素敵なバレンタインデーを


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました