DSCN1938


残った節分豆を入れて作ったカントゥッチ


イタリアのトスカーナ地方の伝統菓子です


この「残った節分豆でココア味のカントゥッチ」が


ママリの


節分に作りたい簡単な恵方巻レシピ。恵方巻風デザートの作り方


に掲載されました~


ママリ(mamari)は 「家族の毎日をもっと笑顔にすること」を


テーマにした 妊活・妊娠・出産・子育ての疑問や


悩みを解決する家族のためのウェブサイト・・・


ピンクの文字をクリックして


よかったらのぞいてみてくださいね


ところで・・・


節分豆残っていますか?


DSCN1946

こちらのビスコッティ カントゥッチ


お勧めですよ~


2度焼きなのでかなり固め・・・


DSCN1947

イタリアでは ヴィン・サントという甘口食後ワインや


エスプレッソに浸して食べたりします


詳しい作り方はこちら → 


DSCN0815

プレーンタイプもあります


作り方 → 


もしまだ節分豆が残っていたら


ぜひぜひお試しください


残ってない~という方は


アーモンドでお試しください


密閉容器に入れておけば


日持ちしますよ~


ぜひお試しください


・・・と


e1fd375b

「チーズの味がたまらない♪パルミジャーノ ビスコッティ」が


暮らしニスタさんのピックアップに選ばれています~


今日一日TOPページに表示されているので


よかったら見に行ってくださいね


こちらから → 



うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ






LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました