001


年末からお正月にかけて


お刺身は欠かせないですよね


お酒にもぴったり~


でも たまにはひと工夫で洋風に「カルパッチョ」


ということで 暮らしニスタさんの特集記事


いつもの刺身にひと工夫!今すぐ作りたくなるカルパッチョのレシピ18選


に 6レシピ掲載していただきました~


簡単で華やかなカルパッチョレシピがいっぱい~


ぜひぜひピンクの文字をクリックしてみてくださいね


この時期にぴったりな一皿がありますよ~


DSCN9304

私のカルパッチョ


まず最初は 「タコとりんごのカルパッチョ」


爽やかな酸味のりんごの食感が


タコの旨味を引き立てます


レーズンと松の実もお味のアクセント


ブログ記事はこちら → 


002

お次は マグロ


「パルミジャーノ香るマグロのカルパッチョ」


マグロの赤身に パルミジャーノとバルサミコのコクと香りをつけた


カルパッチョです


ブログはこちら → 


003

女子会にぴったりな


「ピンクピンクなホタテのカルパッチョ」


ピンク系のお野菜をたっぷり添えて


ビーツでピンク色に色づけしたヨーグルトドレッシングを添えています


女子好みでしょう~


ブログ記事はこちら → 


004

またまたホタテ・・・


実はかなりのホタテ好きです


「レモンをきかせてホタテのカルパッチョ」


レモンの絞り汁と皮のすりおろしをきかせて


ホタテの甘みを引き立たせています


ブログ記事はこちら → 


DSCN5475

そしてカルパッチョは魚だけでない~


野菜のカルパッチョ・・・


「ダブルトマトで~トマトのカルパッチョ」


トマトを横に薄切りにして


紫玉ねぎとツナをのせ


グリーントマトのドレッシングを~


だからダブルトマトです~


ブログ記事はこちら → 


DSCN0350

最後にもう一つ野菜のカルパッチョ


「クリスマスカラーな大根のカルパッチョ」


薄切り大根に トマトと


緑鮮やかな大根の葉のソースを


みずみずしい食感と味のハーモニーがたまりません


ブログ記事はこちら → 


どれもおすすめのカルパッチョ


暮らしニスタさんの特集記事には写真付きレシピもありますので


のぞいてみてくださいね


ぜひぜひお試しください


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ





LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました