DSCN0639


なつかしい画像です~


おしゃれなマグロと長芋のタリアータ


こちらが 暮らしニスタさんの特集記事


ホームパーティーはお任せ♡簡単だけど華やかなおシャレレシピ35選


に掲載されました~


今の時期 おもてなしにぴったりな


簡単でおいしいレシピがいっぱい


ぜひぜひピンクの文字をクリックしてみてくださいね


DSCN0656

私のレシピももちろん簡単~


「タリアータ」は 「切り分ける」といった意味のイタリアの料理名です


お肉で作ることが多いのですが


今日はマグロを使用


DSCN0604

マグロは ニンニクとバルサミコ 醤油に漬け込みます


DSCN0605

長芋は白だしに漬け込んで味をつけます


DSCN0632

グリルパンで焼いて一口大に切って盛り付けます


ブログ記事はこちら → 


年末年始のおもてなし料理に


いかがでしょうか


おいしいですよ~


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ




LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました