006 (2)


ちょっとおしゃれにスキレット鍋に盛り付けた


「レトルトカレーで!焼きトマトをのせたカレースパゲッティ」が


レシピブログさんのくらしのアンテナのコーナ


一手間で大変身♪レトルトカレーのアレンジレシピ


に掲載されています


何かとあわただしいこの時期


レトルトカレーは便利でいいですよね


ごはんにかけるだけでない


工夫とアイディアにあふれたレトルトカレーレシピがいっぱい


ぜひぜひピンクの文字をクリックしてのぞいてみてくださいね


002

私のレトルトカレーレシピは


スパゲッティにかけちゃいます~


DSCN9628

スキレットに卵液を入れ半熟状態にして 茹でたパスタをのせます


温めたレトルトカレーをかけ


焼きトマトとパルミジャーノをたっぷりと~


材料(2人)10分

 卵
2個
 塩・コショウ
少々
 サラダオイル
小さじ2
 スパゲッティ
100g
 バター
10g
 クミン・ターメリック
少々
 レトルトカレー
1箱
 トマト(小)
1個
 パルミジャーノ
20g


レシピ
 ①お湯を沸かし塩を入れ スパゲッティを茹で 一緒にレトルトカレーも温める

 ②スキレットを火にかけ 小さじ1ずつオイルを入れトマトをさっと焼き取り出す


 ③塩・コショウした卵液をスキレットに入れる

  
 ④茹でたスパゲッティにバター クミン ターメリック パスタの茹で汁
   大さじ1を加え手早く混ぜ 2の上にのせる


 ⑤.
レトルトカレーをかけ 焼いたトマト パルミジャーノをふる


こちらにもレシピのせています → 


007 (2)

簡単だけどおいしいです~


ぜひぜひ冬休みのランチに~


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ





LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました