001


昨日の土曜日 初めて根津美術館に行ってきました・・・


このところ週末美術館続いています


IMG_6586

根津美術館の入り口・・・


ちょっと混んでいて 


ゆっくり鑑賞という感じではなかったのですが


庭園も散策でき 素敵な美術館でした


さて・・・


オリックス生命さんとNadiaさんの


『BAKU BAKUと「ふ・あん」をたべよう!第2回レシピコンテスト』に


参加しておりましたが


「お麩でイタリアンなおつまみ~♪クロスティーニ」が


審査員特別賞に選ばれました


うれしいです~


詳しくはこちら → 


フードコーディネーターのSHIORIさんや 料理研究家のヤミーさんの


うれしいお言葉もいただいております


ありがとうございました


このレシピ 実は簡単でとってもおいしいです


IMG_4750

おみそ汁などに入れる普通のお麩


水で戻したりせずそのままオリーブオイル 白ワイン ハーブ 塩を絡め


オーブンで焼きます


IMG_4779

熱々のうちにパルミジャーノと黒コショウをふります


これで出来上がり~



お麩でイタリアンなおつまみ♪クロスティーニ

お麩でイタリアンなおつまみ♪クロスティーニ

by 優子

調理時間:15分
Comment

お麩を戻さずにそのままオリーブオイルと白ワイン ハーブソルトを絡め オーブンで焼いてから熱いうちにパルミジャーノと黒コショウをふりました。ぽりぽりっと止まらなくなるおいしさです。

このレシピを詳しく見る

写真付きレシピのせています


このレシピのブログはこちらから → 「お麩でイタリアンなおつまみ~♪クロスティーニ」


とまらなくなるおいしさ・・・


ぜひぜひお試しください


うれしいご報告でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


ランキングに参加しております

ぽちっと応援して頂けると嬉しいです


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


各国料理 ブログランキングへ




LINEでブログ更新のお知らせが届きます
読者登録よろしかったらお願いいたします

ありがとうございました